TOP > BLOG > 建築のこと > ZEHのInstagramを始めました

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.09.05 ー 建築のこと

ZEHのInstagramを始めました

HITOMA design office

年々、夏だけでなく、秋も暑い日が続きます。

燃料の高騰で電気代も上がってきて、ZEHの設計が多くなってきました。

ランニングコストがかなり抑えられ、温度のバリアフリーにもなりますよね。

(温度のバリアフリーって、例えばリビングと脱衣所での温度差がほとんどない、とか、そういう事)

実は、お家はZEHだけでなく、気密性能とか、空気の流れる家とか、

色々な条件を加えることで、ZEH以上に快適な空間となります。

弊社でZEH専用Instagramを作ってみました。

 

毎回なるべく分かりやすくアップしています。是非アクセスしてみて下さい。

HITOMA design office | 設計事務所と建てるZEH住宅(@hitoma_design_zeh) • Instagram写真と動画